株式会社 大協組

2013年11月19日火曜日

舗装部現場のご紹介

今日は以前に紹介した
『国道180号(南部バイパス)舗装工事(4工区)、(5工区)』その後を紹介します。
注)夏に撮影したものです
いよいよ表層工事にはいりました。敷均し状況です。



スタッフの皆さんの手際良さが
とても重要なポイントとなります












その後 転圧します。

そしてミスト散布。宇野部長提案の 大協組オリジナルミスト散布です。
暑い夏でも早く冷やす効果があります (o・∀・)b゙


これで舗設完了です



その後、美しくラインもひかれました。

この場所は大山が美しく見える イチオシの絶景ポイントです。くれぐれも運転者さんは気を付けましょう









舗装部の皆さんです゚+.(・∀・)゚+.゚

施工時期が真夏だったため 暑くて本当に大変だったことでしょう。
皆さんの頑張りのおかげで
快適に走れる道路に仕上がったと思います。

来春の開通を楽しみにしていますお疲れ様でした

ラベル:

0 件のコメント :

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム